アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが思う、サンドイッチの王道は何ですか?
好きなサンドイッチは、何ですか?

それぞれ、3つずつでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 沢山ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/25 22:36

A 回答 (20件中1~10件)

タマゴ、ハム、チーズレタス

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/23 13:46

ツナ、タマゴ、とんかつ(かつサンド)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/23 14:50

王道は、きゅうりとタマゴ、ハムでしょうね。


好きなのは、北新地の玉子カツサンド、はふうのカツサンド、宝塚ルマンの玉子サンドです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/23 14:50

タマゴ、ハムチーズ(レタス入り)、ツナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/23 14:50

王道:レタス&トマトのハムサンド、ツナサンド、玉子サンド


好き:豚ロースのカツサンド、ハムチーズ玉子サンド、鶏照り焼きサンド
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レタスとトマト美味しいですね。

お礼日時:2017/06/23 14:51

王道 ミックスサンド(レタス・ハム・卵・チーズ)、玉子、カツサンド


好きなのは大阪なので 玉子焼きのサンドイッチ、牛カツサンドイッチ、豚カツサンド
「サンドイッチの中身」の回答画像6
    • good
    • 4
この回答へのお礼

良い写真ですね。

お礼日時:2017/06/23 14:51

たまご、ハム&レタス、メンチカツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/23 14:51

「サンドイッチの王道」は、カツサンド、ハムサンド、卵サンド、の三つです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/23 14:52

タルタルソースカツ、ハムチーズ、たまご

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/23 14:52

王道 : たまご トマトとレタス ポテト



好き : たまご
セブンイレブン (イトーヨーカドー) と、ローソンのタマゴサンドイッチが大好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

店舗迄、ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/23 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!