プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、息子の結婚式です。
招く側でもありますし、母子家庭で、正直、福祉の世話になっていますので、現金でのお祝いは考えてませんでしたが、相手のご両親からはお祝いを頂きました。私もすべきでしょうか?
たとえ少額でも。
至急に教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

息子さんは大変な苦労してをして今まで育ててくれた大事なお母さんです。


物、金銭で無く心からおめでとうで良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病弱で福祉の世話になる情けない母親ですが、それまではがむしゃらに働いて育ててきました。そのようにさせていただきます。
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2017/06/23 14:51

あなたが幾らかでも結婚費用を出しているなら不要です。



もし一円も出していなかったとしても、これまで育ててきた事を思えば必要ないという考えもあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お金はだせていません。。。
お祝いしてあげる余裕がなく、すべきものなら、借金してでも、とおもいましたが、心からの祝福をしたいと思います。ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2017/06/23 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!