プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は×1です 付き合っている時 彼は元嫁と関係がありました・・・(離婚成立していま)
別れようと何度か言いましたが 行くところがない。
私しかいないと・・・それでも何度か 元嫁との関係がありました。
私は 元嫁の所に戻ったら?と言うと
やはり行く所なんてない!私じゃないと幸せになれないと・・・そんな中妊婦して 私は悩みました・・・中絶すると言ったら 産んでくれ 自分1人でも育てると・・・
ものすごく悩みました。
結婚して子供を産みました。とても子供は可愛くて仕方ないのですが やはり彼の事が信じられない・・・
愛されているのは分かるんですが
どうして 元嫁とそういう関係になっていたのか・・・
皆さんはどう思いますか?
彼はどう考えているのか本当に分かりません・・・
離婚理由はよく分かりませんが・・・元嫁は帰ってきて欲しい ずっと待っていると言っていました。

A 回答 (4件)

前回の回答じゃ納得いかなかったのかな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません
ふにおちないというか
納得できないんです・・・

お礼日時:2017/06/23 15:42

質問者様は相手が元嫁のとこに戻るかもしれないとか考えないで妊娠したのですか。


避妊せずに子供が出来た時は一人ででも育てようと思って避妊しなかったのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠が分かってからのことです・・・

お礼日時:2017/06/23 15:41

どう答えてもらえれば納得するのでしょうか?


前回の質問では不憫に思い、同情的な回答をしましたが、正直言って、離婚してないうちに妊娠させるような人ですよ。
ましてや、離婚して貴方と一緒になってからも元嫁と関係を持つような人です。
普通じゃありません。
なので普通の考えの人に彼がどう思っているかなんてわかるわけありません。
貴方はどうしたいんですか?
離婚理由はわからないって言うけど、貴方の妊娠が離婚原因なんじゃないの?
貴方と彼は結婚しているの?
結婚しているなら元嫁を訴える事もできますよ。
その際、離婚原因が貴方の妊娠だと元嫁にバレたら逆に貴方が訴えられるかもしれませんが…
浮気が原因での離婚後3年程以内なら相手の人を訴えられるようですので。
彼ときちんと話し合うしかないと思います。
元嫁と彼の間に子供がいるなら、今後も子供の事などで会う事もあるだろし、その度に関係を持つかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
離婚成立してから 妊娠です。
家庭内別居している時に 出会い
離婚してからの同棲 妊娠です。

お礼日時:2017/06/23 15:59

離婚前から付き合ってました?


離婚離婚と言いますが、元嫁にはばれてます?
ばれてる気がします。
あなたの存在が離婚の決定打では?
質問文を読んで、自分は何も悪くないって思ってるのか…、ここにいるユーザーに大丈夫と言って欲しいのか、そんな印象を受けました。

ところで元嫁からの慰謝料請求が来ませんでしたか?
来てないなら来なくて良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私が決定打なのかは 分かりませんが・・・離婚前には出会ってます
家庭内別居で 夫婦の会話もなく冷めきっていたと彼は言ってました。
離婚するまでは 普通に何も無かったです。離婚後 私が1人暮らしをしていたので 一緒に住むことになりました。部屋も別にしてお互い 1人の時間と言うか1人の時も作っていました。

お礼日時:2017/06/23 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!