性格いい人が優勝

私の好きな人は私を見ると口と鼻抑
え下向いてたり、ニコニコしながら他の男子のリュックを引っ張んに行ったりするけど気づいたら近くにいたりするので振り向くと、目が合った途端、俯いてしまいます。そんなこんなで私も聞きたい事があったので話しかけに行くとめっちゃ笑顔でこんなに男の子って笑顔になるのかぁと言うぐらいでした。けどそれはあまりほかの人がいない時で、他の人がおった時手振ると真剣な顔してバイバイって手振ってくれました。後から聞いた話では他の女子が言ってた振られても
頭下げるだけだったの事…けどその
人からLINEはきたことないですが私
が数ヶ月に1度LINEすると必ず返信
がありました。遅くても2時間後で
私の返信と相手の既読が同じで私は打つの遅いから、相手の方が返信早くて驚きました。たまたま、お時間が空いてただけだったのかも知れませんがなんせその好きな人は学年でも人気で、私と来たらもうほんとに暗くて地味で影薄くて、それなのに、私に優しく接してくれて、嬉しかったです。けど相手に私のことどう思ってるとかそんなこと口が裂けても言えません。ですので質問させていただきます。その人はいったいどう思ってるんでしょうか。脈というものはありそうですか。私の一方的な片思いでしょうか?たくさんのご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!