推しミネラルウォーターはありますか?

仲のいい友達のなら彼氏とどこまでいったとかゆう話になりますよね?メールで元彼の話になり、そのときどこまでいったの?なんて軽い感じで聞いたんですが返信がありません。怒ったのでしょうか?

A 回答 (3件)

ひょっとしたら手すら握っていない状態だったのかも。


だから少し機嫌を損ねたとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。だとしても無視しますか?

お礼日時:2017/06/29 15:00

> 仲のいい友達のなら彼氏とどこまでいったとかゆう話になりますよね?



それはあなたの感覚。

『仲のいい友達なら、元彼の話なんか口にしたくない気持ちを察するものですよね?しかもどこまでいったか(やったか)だなんて。』
そんな考え方だってあるでしょうね。お友達がそうなのかもしれない。

既読即返信が無いってだけなのか、丸1日以上返信がないのかわかりませんが、
返信する時間がないのかもしれないし、怒った(機嫌を損ねた)のかもしれませんし、
本人に聞かないとわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誤りのメールを再度入れました。まだ返ってきてません下ネタだめだったのかな~。

お礼日時:2017/06/24 18:24

俺はそんなの聞いた事ないな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報