アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もののけ子ブタ

神奈川県(横浜)の方に 〜じょんがおります。

そうだよ そうです 子ブたんハウスのとなりのお家に、わんこのジョンがいます

お行儀良いわんこでは無いのですが、子ブたんは 〜じょんが好きです。

好きじょん!・・・こんな気持ちはないです
子ブたんは、わかくてきれいなおねぇさんが好きです

そこで、皆さまに質問です。

お好きな「じょん」はありますか?。

ご自分がお住まいでない地域でもかまいません。

地方名を記載していただけると助かります。

子ブたんは、

イリューじょん

です。

大掛かりで幻想的なマジック-ショーです。

幻想的で可愛らしいです。

さて、皆さまはいかがでしょうか?。

注意:下ネタ厳禁!

ゆるーい質問です。
お気軽にどうぞ。

「【じょんじょん】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    せっかく、子ブたんがブゥを使わないでアンケしてやったのに・・・

    やっぱり、みなさんは、子ブたんブゥを、期待しているブゥ

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/24 19:58
  • うれしい

    みなさん、ありがブゥ
    いっぱい、いっぱい、すきなじょんじょんを教えてくれてありがブゥ

    お礼は、後ほどさせていただくブゥ

    ただし、菓子折りや、寿司折りなんかは、持って行かないので、期待しないように・・・

    では、お礼スタートブゥ

      補足日時:2017/06/25 09:48
  • HAPPY

    ぺ猫姫

    退院おめでブゥ・・・これで、こころおきなくアンケをいただけるブゥ

    いただぁきます。

    「【じょんじょん】」の補足画像3
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/01 22:26

A 回答 (14件中1~10件)

津軽''じょん''がら節

「【じょんじょん】」の回答画像9
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがブゥ

しまったぁブゥ

アンケを我慢してスルーしておけば・・・見つからないと思っていたのに・・・

子ブたんは、姫からにげられないブゥ

お礼日時:2017/06/25 17:30

子ブたん、神奈川県(横浜)と言えば横浜アリーナとブルーライト横浜中華街なので、さすらいのジョーカー「トランプ」間違えた!


さすらいの、ジョジョ?椀子そばのエルトンジョンとな!
何だか、最後の言い回し、ぺねこ御ジョンに似てきたな!討ち入りじゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがブゥ

がんばってブゥ

お礼日時:2017/06/30 18:55

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>三代目J Soul Brothers のふぁんに怒られても子ブたんはしらないですブゥ

やっぱり三代目はダメですよ。親戚の会社の三代目も会社潰してみんな持って行かれたし、エアバッグのタカタも三代目が経営破綻させましたよ。負債総額1兆円超。
https://thepage.jp/detail/20170626-00000003-word …

三代目J Soul Brothersには、初代とか二代目とかはいたのですか?三代目限りで解散ということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがブゥ

元祖と、老舗と、本店、分家がいたですブゥ

お礼日時:2017/06/30 18:54

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>毎日のおぃしぃごはんを差し入れしてくれるなら、お小遣いあげるですブゥ
>おぃしぃごはんと交換ですブゥ
>おぃしぃごはんには、ビールがセットでついているのですブゥ

これはフェアなトレードではないのでダメですねえ。

>子ブたんは笑っていないのですブゥ
>子ブたんは、よろこんでいるのですブゥ
>回答がなければ、もっと嬉しくなるですブゥ

子ブたんが喜んだり嬉しくならないように、もっと回答します。

FXで勝てないと言ってる人は、幾ら稼いだら勝ちと言っているのでしょうか?僕は1日に約25000円儲けただけでも勝ちということにしています。今日はのんびり散歩をしながらポケモンGOをしていて、後数万円儲けそびれてしまいました。うっかりしていました。子ブたんと八兵衛の仲間入りです。
YouTubeには、ほとんどギャンブルと変わらず、このやり方では儲け続けられないと思うようなFX講座がたくさんあがっていますね。僕は、僕独自の方法です。
「【じょんじょん】」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ありがブゥ

>これはフェアなトレードではないのでダメですねえ。

子ブたんとフェアなトレードなんて、へんなヒツジは自分の立場を知るですブゥ
100万年早いブゥ

お礼日時:2017/06/30 18:52

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>守銭奴ですブゥ

それはアルパゴンのことです。
ピンクの豚を持っていますねえ。子、子ブたんでは・・・・・・?
「【じょんじょん】」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ありがブゥ

子ブたんではないですブゥ

子ブたんを持てるのは、わかくてきれいなおねぇさん限定ですブゥ

お礼日時:2017/06/30 18:50

「じゃん!!」( ゚д゚)/


「でんこちゃんかよ!?」ヾ(゚д゚ )
「横浜にはジャンがいるですぶー!!」( ゚д゚)/

新潟の方には、じょんのびという言葉があるですぶー。

「♨あー、じょんのびじょんのび!!」( ゚д゚)ゞ
「なんで温泉に浸かってんだよ!?」ヾ(゚д゚ )
「では、落ちないタオルの手品を!!」( ゚д゚)/イリュージョン!!
「余計なことをするんじゃない!!」ヾ(゚Д゚ )下ネタ厳禁!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがブゥ

どこかから・・・聞こえてきたブゥ

今日から週末ブゥ。。。。

ジョンの美???

じょんの何が美しいのだろうか?
気になるブゥ

お礼日時:2017/06/30 18:49

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>へんなヒツジや、へんなカエルは、そんなに金がすきですか?

金も金に関することも大好きなのです。
素人がGoogle先生に「か」と言うと、「金」「金儲け」「稼ぐ」「勝つ」「確定申告」「価格」「価値」「為替」「株」「貸す」「買う」「会計」「勘定」「還付金」「カルテル」と予測変換してきます。

>子ブたんは、お金はいらないですブゥ

それでは、子ブたんのお小遣いを僕に毎日ください。

>ただただ、毎日のおぃしぃごはんと、ゆっくりお昼寝できるベットがあればいいですブゥ

こどもびーるはいらないのですか?

>子ブたんは、つらくないですブゥ

子ブたんは笑っているのですね。つらい・・・・・・

>お好きな「じょん」はありますか?。

もう一人、好きな「じょん」を紹介しましょう。
イングランド王ジョン王です。またの名を、欠地王、失地王です。ダメダメなところが好きですね。三代目は駄目な人が多いのかなあ?
詳しくは、Google先生に聞いてください。

ベストアンサーは二つ選べるのですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9810684.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがブゥ

>金も金に関することも大好きなのです。

守銭奴ですブゥ

>それでは、子ブたんのお小遣いを僕に毎日ください。
>こどもびーるはいらないのですか?

毎日のおぃしぃごはんを差し入れしてくれるなら、お小遣いあげるですブゥ
おぃしぃごはんと交換ですブゥ

おぃしぃごはんには、ビールがセットでついているのですブゥ

>子ブたんは笑っているのですね。つらい・・・・・・

子ブたんは笑っていないのですブゥ
子ブたんは、よろこんでいるのですブゥ
回答がなければ、もっと嬉しくなるですブゥ

>三代目は駄目な人が多いのかなあ?

三代目J Soul Brothers のふぁんに怒られても子ブたんはしらないですブゥ

お礼日時:2017/06/25 17:27

ジョン・F・ケネディー、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがブゥ

>ジョン・F・ケネディー

最後の長音記号はいらないと思うですブゥ
ダラスは暑かったブゥ・・・・

ダメです、子ブたんを、売ってはいけないですブゥ

お礼日時:2017/06/25 10:06

ジョン・ボン・ジョヴィが好きですよ。

可愛い子ブタちゃんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがブゥ

子ブたんは、 ジョン・ボン・ジョヴィよりも、ディープ・パープルのほうが好きですブゥ

>可愛い子ブタちゃんですね。

でお、子ブたんのほうがもぉっとかわぃぃですブゥ

お礼日時:2017/06/25 10:04

ジョン万次郎・・・だブゥ



幕末、明治初期の歴史的な有名人.。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがブゥ

子ブたんは、現代の宇宙のあいどるブゥ
しかも、子ブたん星王子なんだブゥ

お礼日時:2017/06/25 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!