アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳女の婚活は厳しいですか?

A 回答 (22件中1~10件)

何処が厳しいのかわかりません。


そして、お気楽だった私にはもう、可能性が無いに等しいって事ですよね。

だからいっそ、私と結婚してましょうよ。試しに。
    • good
    • 0

厳しくないですよ。

ただし失敗はできません。
結婚は誰でも出来ます。続くかが大事。
婚活の三大疾病って知ってますか?
借金、ギャンブル、ネットゲームです。
このゲームが多い。
30過ぎてもネットゲーム、結婚してもネットゲーム、離婚してもネットゲーム。たかがゲームと言いつつ、そのたかがが辞められない謎の思考。
自分の欲望、趣味を優先する傾向です。
三大疾病、これだけは忘れないでください。
    • good
    • 0

見ため大事



頑張って
    • good
    • 0

それなりに難しくなってくると思います。


なぜなら・・・質問者さんの目が20代に比べて肥えて(?)きてしまっているから。

条件や売り手側として考えるなら、そんなに厳しく無いと思うのですよ。
結婚平均年齢が上がってきているし妊娠だって不可能じゃない。相当不利な条件が無い限り、出会いや見合いもあると思うんです。
ただ、もう周囲の友人は結婚している人がいますよね?
色々耳に入ってきているのではありませんか。旦那や義実家の愚痴など。
また20代では気にならなかったような細かい事に気がついてしまったりするようになる。相手の些細な言動で、こういう性格なんだ、と決めつけてしまうようになる。
質問者さんの心がけ次第ですね。
どこを譲れて、どこが必須なのか。
もうフィーリングや直感などという漠然なものではなく、譲れる部分は譲って、相手を受け入れる事が出来れば見つかると思います。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ、、まだまだ


結婚だけが幸せではないけど、
やはり したからこう思うのよ〜
素敵な人と出逢えますように!
    • good
    • 0

私は36才ですが婚約しましたよ(*^^*)


彼は一回り上の実業家です。
    • good
    • 0

32から婚活始めました。


上には上がいます。余裕です。
    • good
    • 0

余裕でいけますね

    • good
    • 0

大丈夫ですね、旦那様が若くなければ、肉体的に耐えられると、思います、頑張って下さい。

    • good
    • 0

男性です。



年齢だけじゃ、わかりませんね。

もう少し具体的な情報がないと・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!