限定しりとり

おでこのニキビってどうやったら消えますか?
気になって触っちゃうんですけどやめた方がいいですよね。

おでこにだけニキビがたくさんあって困ってます。

A 回答 (2件)

触らない方が良いですね。


前髪ありますか?
自分はパッツン前髪の時はおでこニキビけっこうありましたが、
前髪ごと斜めわけしたら、おでこニキビの悩みはほぼなくなりました。
一方で、斜め分けした際に、髪がかかる方の顔に、新たなニキビができるようになったりもしました。
髪の毛の刺激や汚れが、ニキビに繋がることもよくあるみたいですね。

洗顔は過剰にし過ぎず。スキンケアはしっかり。健康的な食生活、も頑張ってみてください。
    • good
    • 0

前髪を下ろしてますか?


家にいるときは出しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!