推しミネラルウォーターはありますか?

時間が掛かってメモリも凄いし やってらんないですぷん・・
何か良い方法でもぷん??

質問者からの補足コメント

  • 皆様 御回答 有り難うございます
    やっぱなかなか大変なようですぷん・・

      補足日時:2017/06/30 22:11

A 回答 (3件)

毎日は取っていません。


大切なデータが出来たら、バックアップを取っているHDDに
コピーするだけなので、そんなに大変でもありません。

また、何でもかんでもバックアップに加えるとHDD容量も
間に合わなくなりますし、データが多くなった場合は、
毎日その作業をするのは面倒です。
ですので、そのデータが本当に大切かどうか厳選しています。
本当に大切なデータなのかを決めることが一番大変かもしれないです。

毎日大量のデータをバックアップしなければならない事になったら、
結局バックアップと言う行為が面倒になり、やらなくなります。
そうなればイザという時に、本当に大切なデータをなくすことになりますので、
色々考えて、私は面倒にならないように楽な方法を選んでいます。
    • good
    • 1

Macruim Reflect(無料版)は最近差分イメージを保存できるようになりました。


2~3GB、3~4分で済みます。
https://www.tenforums.com/tutorials/61026-backup …
    • good
    • 1

このソフトが良いですよ。

私は世代バックアップを使っています。
http://forest.watch.impress.co.jp/library/softwa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!