dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冗談では ないので。
自分は あらゆる 経験してきて → ブラック会社→家族経営の会長 社長 【ブラック会社】

とにかく 自分は強気 怯まない 楯突く

造作大工もしてたので 自分で考え 自分で判断 動く。

現在 ホワイトな会社で働いていて 気楽なのですが。

何故か 浮いた存在 悪口 陰口

まさに ダミアンか?
レクター博士か?
別に ホワイトな会社なので そのうち
宇宙人?空飛ぶ?…などと 拡大しよ
うが気にもならない。

何故か 人は 自分と競争したがる。
【比べても 競争してもいないのに】

個人的には 感情の欠除 1人で構わない 評価等気にもならない。 いろいろ 習得はしたいが 出世欲はない。


客観視する。
観察する。
怒らない 自分の中で相談して解決を探す。【多重人格ではない】

強い憎悪的な人に にらまれたら 固まった事がある。

冷たい蛇の様な女性のオーラを感じる。

自分て 結局 変人なんでしょうか??

別に 嫌われようが 気にもなりませんが 噂が変動して 問題起こさなくても 凄い人間になってるのですが?

A 回答 (2件)

変人と言うより、ご自分が考えている内容を言葉や文にする事が極端に苦手なのでは?


コミュニケーションが苦手。
で、それが苦ではないからそのまま育ったみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦にならないためには それなりの 辛い事を経験したからですが。

お礼日時:2017/06/26 05:57

変人ですな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね?

お礼日時:2017/06/26 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!