アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島県の掛け流し温泉を紹介してくれるサイトがあったのですが、最近、見れません
どなたかご存知無いですか? 見易くて重宝してました。
URLは http://jake.cc/onsen/fukushima/fukushima.html でした
一覧表になっておりエリア毎に纏めて紹介されておられました
また、同様のサイトがあれば、教えてください

質問者からの補足コメント

  • 私はネットに詳しく無いので分からないのですが、サイトが、無くなったのでしょうか?
    1年半は、一覧表の情報を参考にし、県下の温泉巡りを、楽しんでいたのですが!

      補足日時:2017/06/27 00:23

A 回答 (1件)

「福島の温泉 源泉かけ流し」で検索したらいろいろなサイトがヒットしました。

 その内とりあえず3つだけ。

http://www.onsen-isan.com/gensen/fukushima.html

http://www.jalan.net/onsen/kakenagashi/KEN_07000 …

https://onsen.nifty.com/ft-gensen/fukushima/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答、有難うございます。
じゃらん は、今まで見なかったので、改めて良いと思いました

お礼日時:2017/06/27 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!