プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、死ぎたいけど、死く勇気あありません、ダメな人間です。

A 回答 (18件中11~18件)

誰でも死ぬ勇気なんかないょ


ないから、、生きてる
死ぬ勇気がない人間が皆で
励まし合って生きてる!!
仕方なく生きてる
でもね!!
それで良いんやと思うょ
人間って本当は弱いんやか

政之さんに、励まされて生きようとしてる人も必ずおるハズやって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 05:04

死ぬ勇気なんて、たいていの人は持っていませんから安心して下さい。

    • good
    • 0

駄目人間なので、しかたない、なんて甘えです。


駄目人間と思われても、すこしでも人様の役に立つように努力しなさい。
    • good
    • 0

どうせ死ぬんだから。

    • good
    • 1

質問文からはあなたの精神状態が不安定な事が分かります。


落ち着くのを待ってから考えましょう。
    • good
    • 0

えらいじゃん、大丈夫だよ。



死ぬのがダメな人間なんだから、
生きてるあなたはダメな人間ではないよ。

死にたくなくて、死にたくなくて、行きたくて

でも生きられない


そんな中で生きている、
それだけで幸せですよ。

ホームレスだってなんだって、
生きてるのが幸せだから
死なないんです
    • good
    • 0

どうせ死ねないのなら、その先を考えるしかないのでは?

    • good
    • 0

ずいぶん混乱しているようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!