アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。今日狭い廊下に女子が3人ぐらいいました。
道を塞いでいたので、誰でも隙間を通る時みたいな体制で行くと思うので、そんな感じで通ろうとしたら、僕の前の女子が下を向いてニヤニヤしてどけました。
その女子からは別に嫌われてはないと思います。

どういう事なんでしょうか?
気になってしまう性格なもので。

A 回答 (2件)

それだけでは何とも言えません。


ただ思い出し笑いをしていたのかもしれないし、
あなたが照れくさそうにしていると思って
ニヤニヤしたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通る時にいきなりニヤニヤしだしたんですよ。

相手との関係はお互いにちょっと気になるなーって思ってるような感じの関係です。

お礼日時:2017/06/27 18:06

その中にあなたを好きな子がいたからです。

3人の中でにやにやしてなかった子がその子ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと嬉しいですね〜

お礼日時:2017/06/28 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!