プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの猫なんですが おばあちゃんがラグドールかと思います
日本猫ちゃんよりは頬の毛としっぽの毛が若干長いのですが、
伸びるのか短くなるのか
今後が気になってます
父親が短毛らしいので
短毛の可能性が高いですよね?

「うちの猫なんですが おばあちゃんがラグド」の質問画像

A 回答 (2件)

もう伸びないと思いますよ?



長い部分と短い部分がそのままに育ちます。

長毛種は赤ちゃんの時から長毛ですし、単毛種は赤ちゃんの時から単毛です。

混ざった伸び方の場合は、混ざったままです。

かわいい猫さんですね‼
    • good
    • 1

可愛いね(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!