アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びに誘ってくる男性について。

最近毎日LINEをし、遊びに誘ってくる男性がいます。

LINEは大体彼から、朝・昼・夜と定期的に、仕事の話だったり何でもない話ばかりです。会話が途切れそうになっても、彼から新たな話題が来るので、今のところずっと途切れずにLINEしています。(現在2週間ほど)遊びも彼から大体誘ってきます。(1回目:彼から食事の誘い。2回目:私から誘ったが都合が悪いと断られ、その後すぐに代替案として彼から食事に誘われた 3回目:2回目の時に彼から旅行のお土産を渡す予定だったが、彼が渡しそびれたので渡す為にちょっと時間作って会って欲しい←現在、この話で止まっていてまだ会ってません。他にも、彼の休みがシフト制なのですが、私の休みと合ったらゆっくり遊ぼうねと言われています)

1年程前のイベントで知り合った方で(婚活パーティーとまでは行かないけど、恋人・友達を作る趣旨のイベント)、ずっと連絡していなかったのですが久々に彼から連絡が来て、上記のような感じです。最初は、ずっと連絡してこなかったのに今更何だろうと不審に思っていたのですが、実際に会うと結構話も合うし、毎日のLINEも楽しいし、彼の事を意識し出してしまい、彼の本音が気になるようになりました。

特に男性の方に意見を聞きたいのですが、恋愛感情もなく、女性を遊びに誘ったり毎日LINEしたりしますか?ご意見伺いたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

異性として意識してない相手を誘ったりすることはないですね。



脈ありまくりだと思いますよ。気になるなら、彼に、お付き合いしている人がいるかどうか聞いてみたらいいのでは?期待する返事があったら、ご質問者様もいないことを伝えるとか。。

楽しみですね〜

御武運を!
    • good
    • 1

少なくとも、好意は持っています。

彼から新たな話題が来る、遊びの誘いも来るのですから。彼が交際したいのであれば、そろそろ、お付き合いしましゃうと、言ってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

質問者様は男女の友情はありえないというお考えでしょうか?


自分の生活とはちょっと違う、LINEがで繋がってる特別な友達という認識かもしれませんし。
LINEだって依存度合いによっては誰にでも同じようなやり取りしてるとも限りませんし。
恋愛感情というより、単に彼女が居ないから続いているのかも。

恋愛感情あるから誘ったりLINEが続いているのかもしれませんが、
恋愛感情まで至らない気持ちであっても同じような繋がりということは十分考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!