アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度も楽しいと思ったことがありません
何をすれば楽しくなるのでしょうか。。

A 回答 (4件)

楽しいって思える事ができるまで、遊びまくりましょう。

    • good
    • 0

待っているのではなく、自分から、これをやったら楽しいかな?と思うものにどんどんチャレンジしてみてください。

楽しくないと思ったらまた別のものに。常に自分から動かなければあっちから自分が望むものはやってきません。やらされている感が強ければこれもまた本当はたのしいものでも、たのしいと感じないものです。
    • good
    • 0

誰だって人生が楽しくて楽しくて仕方が無いと思っている人は居ないと思います


自分自身の価値観の違い満足度
色々と有ります
生きていると実感して下さい
    • good
    • 0

自分で考えなよ。


なにも思いつかんのかい。

オナニーとか楽しいじゃん。
サルもはまる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!