プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し古い機器を出品したいのですが、メーカーのサポートも終わり
メーカーの商品詳細も無くなった様です。

しかし、ダウンロードしてワードに保存していました。
これを商品説明欄に貼り付けたいのですがやり方がわかりません。

A4サイズで 5ページになるのでそのまま乗せるわけにもいかず、
メーカーの取扱い説明書だと、PDFファイルで数ページに分かれて説明しています。
この様な感じにしたいのですがわかりませんので教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>で、具体的にどうすれば良いのでしょうか?



こちらにHPを開設してください
そこにPDFをアップロードします。
アップロードしたデータのURLを
ヤフオクの説明欄に書き込みます

取扱書は、こちらからダウンロードできます、とhttps://geocities.yahoo.co.jp/pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
NO1(NO2)の方からも同じ回答でした。
やはりそれしかないのでしょうかね?
PDFファイルを(または他)貼り付ける方法がないか思っていましたが・・・

お礼日時:2017/06/28 18:54

あと、その会社にネットにアップロードする許可を得てくださいね


つぶれた会社なら責任者を探しだして許可を得てからアップロード、そうしないと著作権法違反になりますから

著作権利者の許可なく違法にアップロードできませんからね
ヤフオクの説明欄に、ファイルのダウンロード場所を示したら、怒られますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
panaなので大丈夫と思います。
で、具体的にどうすれば良いのでしょうか?

お礼日時:2017/06/28 17:00

>私の質問内容良くお読み下さいませ。



読んだよ
だから、簡単な方法を書いたんですよ

https://geocities.yahoo.co.jp/
こちらにHPを開設してください
そこにPDFをアップロードします。
アップロードしたデータのURLを
ヤフオクの説明欄に書き込みます

取扱書は、こちらからダウンロードできます、とhttps://geocities.yahoo.co.jp/pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/06/28 16:48

取扱説明書を印刷して、それをお付けしますと書いておけばいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答有難う御座います。
私の質問内容良くお読み下さいませ。

お礼日時:2017/06/28 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!