アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度同窓会を始めることになりました。
初めてのことですのでどういうプランを立てればいいか迷っています。
ちなみに小学校の同窓会です。
参加メンバーと合うのはだいだい4年ぶりくらいです。
また予算は一人につき2~4千円位で、全部で20人くらいです。
参加メンバーは17歳です。

A 回答 (5件)

自分の質問を投稿しようと思ったら気になる質問があったので回答?します。

でも、novario君はまだ17歳なんだ~
結局、お酒はご法度ですよね。

まず時期的な事もあるけど、野外でバ-ベキュ-なんかいかがですか?これなら皆楽しめるし、君達の世代は2次会と称して殆どカラオケが定番だろうから2次会以降は問題無いんじゃない?それと、下手に計画、出し物を決めると
逆に盛り下がる可能性大の為、幹事さんは最初と最後をビシッと締めるのが妥当でしょう。

後は、当時の担任の先生へ一声掛けるべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
そうですね~、お酒が飲めれば楽なんですがね。(笑)
(飲みませんよ?飲みません。)

お礼日時:2001/07/01 22:14

ボーリング大会&近状報告会なんてのはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/07/01 22:11

近くに20人くらいでちょうど良い大きさの個人経営の喫茶店はありますか?


こういうお店があると、お店のマスターに相談すれば、貸切で利用させて
もらえる場合があるので、一度相談してみるのもいいかも・・・
4千円使えるのであれば、3千円×20(6万円)でお店の方と交渉して
残り1千円×20(2万円)でビンゴをするとかという事もできるかと
思います。
同窓会ですので、変にイベントを組むよりは、昔話で盛り上がって、ちょっと
したゲームで楽しむ程度でいいかと思います。
2次会は定番のカラオケとかゲーセンですかね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方法があったとは!
とてもためになる情報ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/01 23:09

BINGO!!


俺はビンゴがやりたいですね。
人がいっぱい集まったときはBINGOにかぎります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/07/05 16:18

僕も「野外バーベキュー」に一票


みんなやることがあるから持てあまさないし、共同作業なので盛り上がるし、
童心に帰れるしいいことずくめです。
しかもお金がかからない。
一人アタマの予算が1500~2000くらいで収まるので
イベントやプレゼントにもお金を使えます。
川辺だったら水着持参してくるとさらに盛り上がるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかおもしろそうですね。
そばに水辺はありませんが、野外で何かやるというのはおもしろいですよね。

お礼日時:2001/07/05 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!