プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京、神奈川、静岡のおいしいものが食べられるところ教えてください。
かき氷とかパンケーキとか、海鮮丼とか、富士宮焼きそばとか、パンとか……
何でもいいので、ここおすすめ!とか、ここのこれ美味しかった!とかがあったら教えてください。
お答えいただく際には、お店の名前と、どこにあるのかと、そのお店のおすすめのものを書いていただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

平石屋の写真、載せときます!!

「東京、神奈川、静岡のおいしいものが食べら」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おおおお、美味しそうですね……よだれが笑

お礼日時:2017/07/06 00:37

自分の家のお店を紹介するのも...。


って感じですが、
平石屋
静岡県富士宮市上井出267-5
418-0103
富士宮焼きそば
みそおでん
夏季はかき氷

がオススメです!!

自分の祖母が経営してるお店で、何回、祖母の作った富士宮焼きそばを食べてるか分からないのですが、全然飽きません笑

ぜひいらしてください!!
世界自然遺産の白糸の滝への行く道にあり、白糸の滝も見ることが出来ます!!
オススメです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きます!!!!!
絶対に行きます!!!
消化居所か回答者様のお店に行けるなんて、ありがたすぎます!!
かき氷だって、大好きですし、今のところ、食事しか考えてなくて、どこか行きたいなと思ってたので、白糸の滝も行きたいと思います!!
すごくものすごく感謝です!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/06 00:37

そりゃあもう静岡県は「由比」「蒲原」の活き桜海老、世界にあの地域だけという珍味、昔からの資源管理も素晴らしく、昼間深海・明け方浮上(生齧りだが、三千メートルが生息地と言われる)という神秘性も嬉しい。



乾物、干物、小エビという類似品等々あるが、本物は上記二地区でしか捕獲されない、朝の陸揚げでそのまま生食となると彼の地へ行くしかない。
桜海老百パーセントのかき揚げ等は都市部でも食べられるから、是非ご賞味をお願いしたい。
東名焼津インターから海へ向かい、海岸沿いの道を西へ向かうとズラリと並んだ魚類店、国道一号線沿いにも専門店が多い。
ライバルとしては物足りないが、湘南の海岸地帯で高名(?)な「生シラス」等足元にも及ばない、価格は似たようなものだから、東名利用で上りの時是非お試しを。

何故そんなに肩入れするか、前のオリンピック時に開通した高速道と新幹線、あの施設関連で長期静岡~焼津地区に缶詰出張、結婚式の三日前にやっと帰れた(今なら考えられない・・)頃を思い出すと今直ぐにでも早朝出発で食べに行きたい位、という事からであって吾が故郷は鹿児島。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり桜えびですか!
私は富士宮焼きそばが食べたくて、絶対休みの日にいこうと思ってたんですが、富士宮焼きそばのためだけにいくのもな…と思っていたので、桜えびも食べに行きたいと思います!!
桜えびのかき揚げを食べたことがありますが、本当に最高ですよね…

お礼日時:2017/07/03 17:22

小田原の駅近くのパン屋さん。


写真をご覧いただけばわかりますが、まるで饅頭のような薄皮のあんパンです。
行列なのですが、それほど待たなくても次々に進みます。
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14064 …

同じ小田原のあんパン、柳谷ベーカリー。
こちらは、駅から多少離れています。
パンの断面の写真で美味しさが分かると思います。
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14004 …

日暮里駅のロータリー向こうにある、馬賊と言うラーメン屋。
店頭で、両手で麺を引き延ばしているのが見えるんです。
その麺を使った焼きそばが、もちもちとして美味しいんです。
http://news-act.com/archives/39010706.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(゜ρ゜)
夏休みに絶対行きます!
普通に回答してくださってると思うんですが美味しさがすごい伝わってきます笑

お礼日時:2017/06/28 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!