アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてくださーい。
お願いします。

とてもお世話になったかたが、ガンで亡くなってしまいました。
その方の『しのぶ会』が、今日の午後あり、思いでの品を、もって皆でお話 するのですが、
通夜ではないので、
服装に、困ってます 真っ黒の服もどうかと思うし。もちろん花柄とかはタブーとはおもいますが、バックや、靴も、
どのようなコーディネートで出席すれば、よいのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も以前、「しのぶ会」に出席した時、目上の方に教わったのですが、


グレーとか、ブラウンとか、派手にならない服装でカジュアルなものでよいらしいです。ブラウンの革のハンドバックを持って行った記憶があります。
冬だったので、コートは紺だったような。無地で、派手な色のものでなければ大丈夫と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!