プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回も自分から別れをつげて

結婚前提で付き合っていた相手にやり直し今まで5回目復縁して彼女は結婚すぐにしたいと思っていたけどこれだけ別れてくっついてだから結婚は将来したいけど 急いで結婚すればと思うとこの人でなくとおもっちゃうから すぐに結婚と思わなく付き合えばそうおもわなくなるからまたやり直すと復縁したのですが彼女はそうすると負担がないからそうする方がうまく負担が、ないからたまらずなるからと言われて復縁したのですが
彼女は何を、考えてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

読んでて目が回ってしまいました (@_@)


難しいですね。もう少し簡単にまとめて貰えませんか。
    • good
    • 4

彼女は不安だから、付き合うのでしょうね。



保険みたいな感じなんでしょうね。
    • good
    • 0

結婚する相手では、ないですよ!恋愛と結婚は、別物です。

    • good
    • 1

離縁、復縁の原因を分析してください。

金銭関係?それとも肉体関係?結婚に踏み切った場合、我慢できますか?許せるなら結婚に踏み切ることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!