プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去のテレビを見る方法ありますか?

A 回答 (8件)

あるけど・・?



でもね・・・番組名も 何も分からず「過去のテレビを見る方法ありますか」では これ以上の回答は不可能・・
    • good
    • 0

NHKオンデマンド等で一部の放送は見れますけどね。



https://www.nhk-ondemand.jp/
    • good
    • 0

インターネットで、視聴出来ます。


各テレビ局なりが過去の番組を有料配信していたりします。
あとは、自分で録画したものをみるぐらいになりますね。
    • good
    • 0

ドラえもんに頼んで、過去に行けば見られる。

    • good
    • 2

タイムマシンで過去の時代に行く

    • good
    • 2

ごま書房 


「昭和30年代のTVガイド」1983年発行

昭和30年からのテレビ番組表が出ています
番組解説つき

古本屋で探してね

そこまでは過去にさか戻らなくてもいいのか
    • good
    • 0

一部の博物館では、過去のテレビを展示しています



そこまで古くないものなら、リサイクルショップにいけば見ることができるでしょう
    • good
    • 1

ユーチューブで、番組名を、検索して、あればラッキー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!