人気雑誌が読み放題♪

この前、質問したのですが小5のサッカー少年です。
7月1日に、ベガルタ仙台対ガンバ大阪の試合がありますが、サインをもらいたいです。急いでいます
明日の午前中までにユアスタの、出待ち場所やガンバ大阪の選手の交通方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やっぱりスタジアムで出待ちとかするしかないのかな〜、でも簡単には試合当日にサインなんてもらえないからもらえたらラッキーくらいに思っ

といた方がいいと思います!とにかく誰よりも早くスタジアム行って選手バスが入ってくる駐車場あたりに待ってるのが1番可能性高いかな!
    • 1