プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代以上の男性、どんな女性に内面的、外見に魅力を感じますか?どこを重視しますか?

A 回答 (4件)

年齢に限らず、人の悪口や


愚痴を言わない女性です。
自分だけにこっそり、見せる
絵顔。


すぐ、恋に落ちます。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格的に悪口は嫌いです。悪口を言う方は必ず他で悪口を言われてると思います。笑顔は大切にしてます。有難うございました。

お礼日時:2017/06/30 23:24

美人、若い、おじさんも受け入れてくれる、という面に魅力を感じ、重視しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり若くて綺麗な方にはひかれますよね。10歳年上でも大丈夫です。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 05:00

外見→円熟味(ほどほどに熟れている)



私的には、お口の小さい方(下がっている人はxかなぁ~)

内面的→その場の「雰囲気」かなぁ~

漠然としておりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ちょっと天然的な所あって。その場の雰囲気には併せる事は出来ます。有難うございました。

お礼日時:2017/06/30 22:47

シーン併せて衣装がマッチしてる。


仕草が大人、小さな事では一切クレームを言わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!