プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリ目の彼氏と離れたいのに離れれません。 私は彼が好きです。
彼は私の事が本気で好きって言ってくれてますが きっと他に好きな子がいます。
らいんでも下ネタ系の話しかしないし
会ったら 絶対やらないといけないです
私の友達が彼に聞いた話ですけど
『○○○(私)はただでやらせてくれる。』
と言ってたそうです。
私は彼が大好きなので いままで我慢してきました。 でももう限界です。
好きだけど 離れないといけないですよね。どうしたらいいですか。

A 回答 (10件)

>どうしたらいいですか。


 セフレにする。
 それが出来なければ捨てる。
    • good
    • 1

別れて下さい。

貴女は好きても彼は好きでは有りません。
本当に好きなら体では無く貴女自身の内面を好きになるはずです。
別れた方が無難です。
まだ、良い男性は沢山います。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

本気です気ならこのままでいいと思いますが、違和感を感じているなら別れるべきです。

どちらにしても幸せになれますように!
    • good
    • 1

タダで風俗嬢さんになってしまったのですね



「本気で好き」はサービス料、お金を払わない代わりに
言葉一つで払っているのです

お嬢さんに普通なら万単位の払うこともその一言で
無料にしているのです

「離れないといけない」はあなたが決めることです

その甘い言葉を我慢しても彼と結ばれていたいなら
そのままで良いでしょう。無料ですから際限なく
囁いてくれます

それが嫌なら離れるのみ。「〇日空いてるけどどう?」
「近頃冷たいね、会おうよ」「確かにいろんな子と関係
あったけど〇〇(あなた)が一番だよ」などと言われても
未読か既読でスルーする
その場で大声で泣いても罵倒しても何をしても構いません
本当の幸せを掴みたいなら返事はしてはいけないです

甘い誘惑に乗るも乗らないもあなた次第です
答えはどちらでもあなたがよければあってます
ただ傷つくのは前者だと思いますね
    • good
    • 3

人は、しちゃいけないとか、やっちゃいけないと思えば思うほど、意識がそこに行くそうです。


離れなきゃって思えば思うほど離れられないのでは..
ご自身が納得いくまで、好きならば側に居たらいいですよ。
この先の流れの中で、自然と行き先が見えてきますから。
自分に素直にね。
    • good
    • 1

男は、快楽の為なら「好き」


なんて言葉…平気で言います。


ヤリ目の【躰だけの女】ほど
惨めなものはない。

好きだから…なんて言葉て
自身をごまかさず、無駄な
時間を過ごさないで欲しい。

【愛される女】にならないと
いけないよ!
    • good
    • 2

あなたが彼のことが大好きでヤリ目でもいい、会えて一緒にいられればいい!


と思うのであれば、今のままの関係を続けるのもありでしょう。
女性には相手の子を産むという切れない関係になる最終手段もあるわけですし、
それが実現可能な関係を維持している今、一生彼にあなたとの関わりを持たせることは可能なわけです。
…まぁ大抵の人が自分のことを愛してもいない相手と一生を過ごすなんて勘弁でしょうけどね。

そんなのバカバカしいなって思ったら、後は簡単です。
LINEで下ネタ系の話をされたら既読スルーするか、そういうのはやめてと拒否しましょう。
会ったらやらなきゃいけない、なんて彼の要望にあなたが答えているだけでそんな義務はありません。
しないと捨てられちゃうから、必死に彼にしがみつく方法としてヤッてもらっているだけです。
とっても惨めですよね。
そんな惨めな女になりたくないならしないこと。
それで彼が離れて行ったからといって、あなたには何の不都合もありません。
あなたを貶めいいように利用し「無料風俗(笑)」って笑っていた男があなたの元から去るだけです。
    • good
    • 1

彼にとっては「ただでやらせてくれる」という1点だけが重要なのです。



だから「本気で好き」などと嘘をつくのです。

あなただって分かってることでしょ。

このままではまともな恋愛はできなくなりますよ。

あなたがどれだけ好きでも、相手が違う気持ちなら意味はないでしょ。

一切の連絡手段を絶ちましょ。

それができるかどうかです。
    • good
    • 2

彼にとっては「ただでやらせてくれる」という1点だけが重要なのです。



だから「本気で好き」などと嘘をつくのです。

あなただって分かってることでしょ。

このままではまともな恋愛はできなくなりますよ。

あなたがどれだけ好きでも、相手が違う気持ちなら意味はないでしょ。

一切の連絡手段を絶ちましょ。

それができるかどうかです。
    • good
    • 0

一切連絡を取らないのが一番なのですが、出来ない理由があるのでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!