電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる彼と3度目のデートをします。

いつも晩御飯デートだったので、昼ぐらいからのデートを提案しOKしてくれて、C地点でデートすることになりました。

私の家からC地点までは車で1時間離れており、彼の家からだと2時間になります。
私の家は、彼の家とC地点の中間にあるので、迎えに来てくれるのだと思っていましたが、当日に
「じゃあC地点の◯◯まで迎えに行くよ!そのあと△△にでも行こうか!」
と連絡がきました。

お互い車で同じ方向なのに、現地集合なことに少しショックでした。
恐らく、彼はC地点まで高速を使うつもりなんだと思います。高速を使うと私の家の前は通過しないので、送り迎えできない(したくない)から現地集合…?
私は彼と少しでも長く一緒にいたいのでドライブ気分でいたのですが、付き合ってもいないのに迎えに来てほしいと思う方がおこがましいのでしょうか?

正直、デートも少し不安になってきました。

彼は女性慣れしていないと言っていたのですが、これって慣れの問題ではなく思いやりの問題の気がするのですが。

A 回答 (13件中11~13件)

「迎えに来てよー!」って言わないの?

    • good
    • 0

いや、よく気持ちが分かります。


私もそういう人がいました。
その人とは始まることはありませんでした。
良い感じにはなっていましたでが、そのことで何か違う?と感じてしまったので 笑
確かに女慣れしていない?のは、あるかもしれませんが。
相手の気持ちが足りないからそうなる?気がしますよね。
合理的ではあるけど、一緒にいる時間は欲しくないのか?と、思いました。
友人として終わらせるか?
私は、その時のデートは断りましたけどね。
あなたの価値観だと思います。
    • good
    • 1

何か可笑しいですよね、経済的に考えても損ですし…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A