電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴキ退治によくきく予防薬は?

A 回答 (3件)

我が家では、ホウ酸ダンゴを置いてから殆ど見なくなった。

    • good
    • 0

バルサン

    • good
    • 0

んー。

日本語が怪しいけど気にしないで回答してみます。

  餌になるものを置かない。

奴らは壁紙やら何やら餌でないものまで食べるけど、そんなんでは生命維持できません。
死滅します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!