アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんどうしたら彼女が出来ますか?教えて下さい。毎日が寂しくてたまりません。

A 回答 (4件)

私は若いころにバイクが好きでツーリングクラブとかに入っていて


その中にバイク好きな女性もたくさんいて、次第に仲良くなって
2人だけでデートするようになったりとかもありましたし
友達の紹介で女の子を紹介してくれる友人もいましたよ。
今の奥さんは、中学時代の後輩で、社会人になって車を持つようになった時に
たまたま駐車場を借りていた所が同じだったので中学卒業以来に久しぶりにばったり会って
そこから私が遊びに誘ったのがきっかけで結婚して今に至ります。
なので出会いっていつ起こるかわからないし、自分から外でてどんどん行動していかないときっかけもありませんからねぇ
私の友達はナンパ師がおおかったので今時期だと祭りとかに行って女の子ナンパしたりしてましたけどねぇ
若い時ってそんなもんじゃないですか?
    • good
    • 0

とりあえず同性のお友達をたくさん作りましょう。


そしてしっかり交流する。
そのうち女性ともお友達になるでしょう。

あとは努力次第。

・・・
そんな面倒なことはできないというのであれば、右手を恋人にするしかないでしょう。
    • good
    • 0

「まずは、お友達からお願いします」、同性異性を問わず、これがスタートです。


お友達が増えれば「人が人を呼ぶ」如く、多くの方と交流が始まります。
    • good
    • 0

自分から行動しなきゃね。


後、自分磨きね。
待ってるだけでは彼女はできません。当然のことです。

頑張りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!