dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が自分から女性にLINEしてこないのって、なんとも思ってないからですか?

A 回答 (3件)

なんとも思ってないとは言いきれないですね。

いきなりLINE送るのって勇気いりますし

自分から送ってみてはどうですか?

僕なら女性からLINEきたら嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
送ってみようと思います!

お礼日時:2017/07/01 20:45

LINEはしないですね。


特に男の方からいきなりはすることないです。

先にあなたから何か質問系でラインしてみたらどうでしょう?

何とか自分の気持ちを相手に伝えられるよう頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます!
しかし、迷惑に思われないかが心配です…

お礼日時:2017/07/01 19:43

男性はライン苦手な人


多いよね

ラインすると返信無しで
電話来たりね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー、好意があってもって場合もあるってことなんですかね?

お礼日時:2017/07/01 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!