プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の
未来は明るいかな

「日本の 未来は明るいかな」の質問画像

A 回答 (7件)

非常に明るいです。

    • good
    • 0

温暖化が終わって寒冷化が始まり白夜になるらしい。

白夜と云うのは一晩中明るいそうだ。これは官邸の最高レベルが言っている事だそうだからおそらく間違いはなさそうだ お隣のロシアまで歩いて渡れそうだと総理が意向を示したそうだ・・・
    • good
    • 0

ラーメンを語るときに、スープが絡むってことをよく言いますね。


あれはかん水を使った麺の特徴に関する話で、誤解している人が多いのです。
太くて縮れた麺の、水平に近い部分にスープが乗ると思っている人って意外と多いみたいです。
それなら毛細管現象を利用した、九州ラーメンの細いストレート麺の方が有利で、筆のようにスープがたっぷり付いてきますよね。
かん水により麺に細かい穴が開くことがラーメンの麺の特徴であり、伸びやすい原因になっています。
ラーメンマニアを自称する人達は、意外と食品の知識がなく、変なイメージを持って誤解していることが多いです。
    • good
    • 1

麻生さんは楽しそうですよね。

安倍さんは大変そう。。
    • good
    • 0

で、その論拠は?


切り口の結論だけ言われたところで、何とも答えようがないのが正直なところで・・・

あくまで「もしかして」ですが・・・添付されてる画像も含め考えると、明日の東京都知事選を見据えて、組織票が弱いといわれてる自民党支持者の方がゲリラ劇に投稿してるんですかね???(?_?)

やとしたら、場合によっては公職選挙法にも抵触してしまいますが・・・その辺、検察にガサ入れされても大丈夫な自信あんの???
    • good
    • 0

超々近未来で言えば、安倍Dictator晋三が内閣総理大臣で居る間は暗い。


理由は割愛しますが、ニュースを良く見ていれば容易に理解出来ると思います。
    • good
    • 0

既に 歴史は 国と言う概念から 地球と言う概念に変わっています・・



新しい歴史が始まっています・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!