dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の政治の未来は
明るいか?
杉田水脈様を見て
考える。
ご指導お願いいたす。

「日本の政治の未来は 明るいか? 杉田水脈」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それな

    支離滅裂だが
    元気いっぱい。
    国会は猛獣野生の
    王国だから
    これでいいかも知れない?

    「日本の政治の未来は 明るいか? 杉田水脈」の補足画像1
      補足日時:2023/01/21 22:07

A 回答 (4件)

杉田水脈や櫻井よしこなどをネトウヨは女神呼び


支持しているようです

彼らは韓国人や中国人、アイヌなどを差別・攻撃すると
大喜びします

彼女は自民党の比例単独で国会議員になった
自民党の広報です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そうです
桜井よしこ
が 気に入り
安倍晋三元総理が
「元気いっぱいでよろしい」
極右翼は
桜井よしこ
杉田水脈
は 右翼団体の
女神らしい。

お礼日時:2023/01/22 10:20

それはトラとワニに失礼ですよ(笑)。

杉田を含めて国会の連中はレベルが低い輩が多すぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

国会は
猛獣野生動物王国だから
この位でないと
福島瑞穂 とか
多少 半島人的脳味噌の
皆様とは、戦えない。

お礼日時:2023/01/22 10:24

こういう人が議員として活動しているようでは、日本の未来は暗いですね。


彼女が問題発言を繰り返しているのは、それを評価する長老議員達がいるからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

極右翼には
受けるらしい
支離滅裂 
差別的発言
嘘つくし
やりたい放題
ただ
左翼思想 退治には
なる
まあ
過激派だが
極右翼団体だ

お礼日時:2023/01/22 10:17

明るいどころか、暗い方へ導いていますね。


このオバさん、差別発言が大好きだから事ある度に差別発言をする。
アホな輩はこのオバさんに感化され、日本は差別主義が増える。このオバさんがハッキリ言って弊害ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

杉田水脈
差別的発言
支離滅裂
まあ 国会は猛獣野生動物
ばかりだから
ほとんど、虎とワニの
食い争い。

お礼日時:2023/01/22 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!