dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

杉田水脈
片山さつき
高市早苗
御三家は
正義の味方ですか?
女剣士みたいな人材が 
いたとは? 
日本の未来は明るい?

A 回答 (3件)

三人三様ですが、杉田水脈は差別が激しい性格の様ですね。


片山さつきは財務省キャリア組と言う過去が大きく出て居る感じがしますし。
高市早苗は安倍晋三の様に「自分に逆らう者は許さない」と言う支配欲がある御方みたい。
とても女剣士と言うには程遠い。
分類するとしたなら蓮舫や辻元清美も同じだね。
日本の未来は決して明るくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

悩ましい

お礼日時:2023/01/11 00:00

杉田水脈さんは信じられます


あとのお二方はちょっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

杉田水脈様は
櫻井よしこ様が
気に入って
安倍晋三に
紹介しました
まあ
ぬかみそくそう

お礼日時:2023/01/11 00:02

どうですかね


私が感じた所見では、毒を吐く3人の様に思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

相当
杉田水脈は
毒舌

お礼日時:2023/01/11 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!