アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の未来は明るい?暗い?

A 回答 (8件)

>特定野党とは?



あんた、それも知らないで政治ごっこしてるの?
呆れたわ、流石、カルト信者ね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一教会の自民党と創価の公明党が本当のカルトですわ。

お礼日時:2022/07/16 12:55

漠然とした質問で、回答者の解釈により


プラスになったりマイナスになったりしますね。

まあ、人の未来を決めるのは人ですから、
これからの人口構成を見たら
どうなるか、すぐにわかると思いますけどね。

知り合いの歯科医が言ってたのですが、
そもそも人間はそんなに長生きしないから
歯の生え変わりが一回しかないのだそうです。
同じくらい生きる象は5回も歯が入れ替わるのに
人間は1回で終わり。

そういう「歯抜け」な連中がこれから大量に生息する日本で
どうして、明るくなるのか暗くなるのか?、と
疑問に思うのかちょっと不思議です。

明るくも暗くもなく、未来は無い、が正解ですよ。
    • good
    • 0

特定野党を全て排除、更に南鮮との断交叶えば


滅茶苦茶明るいですわ。
もちろん、在コ(※帰化人含む)は全員強制送還。
もちろん、運賃は着払いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定野党とは?

お礼日時:2022/07/16 12:45

明るいとは言えない・・・。


さらなる物価高騰で今のままならもっと貧富の格差は広がるし、税金(所得税、消費税等)も上がるだろうし。

決して明るい未来を想像することはできないですね。(-_-;)
    • good
    • 0

若いなら、海外移住も考えるべきです。



給与の上がらない派遣社員ばかり増える日本で、上に上がるのは、至難の技ですよ。

まぁ、医師や弁護士etcなどの資格があれば、資格で金は稼げるがね。
    • good
    • 0

変な左翼や令〇何とか、とかのクズに



政権を渡さなければ、充分に明るい。

日本は、資源大国になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

れいわ新選組が政権取ります。

お礼日時:2022/07/16 12:39

眩しいくらいに明るい。



今の世の中、馬鹿が目立つが、馬鹿以上優秀な人間もいるわけですよ。
    • good
    • 0

暗いだろ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!