アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone厨は何でAndroidを馬鹿にするの?

A 回答 (4件)

因果関係が逆でしょう。


Androidを馬鹿にするような、一部の偏った iPhoneファンを「 iPhone廚 」と名付けたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納(・C_・o(-C_-o)得

お礼日時:2017/07/04 22:56

同類だからでしょう。

    • good
    • 0

Android厨が、iPhoneを馬鹿にするから

    • good
    • 0

すみません。

厨などと言うから、上に思えるんです。自分から、配下に入ってるんですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!