アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、東京都議会に
自民党が存在する
のですか?

A 回答 (6件)

自民党が公認した候補が選挙に出て当選したからだと思います。



正確には東京都議会に自民党が存在するのではなくて、会派として存在しているという事ですよね。
    • good
    • 0

なぜ、東京都議会に古タヌキで厚化粧のデブおばさんがいるのですか。

    • good
    • 0

東京都は、北海道から沖縄までの縮図なので殆どの党があります。


(自称神)大川隆法の幸福の〇〇が、神の祝福を受けれなかった!
    • good
    • 0

自民党員の候補者が選挙に於いて当選に必用な票数を得られたからです。


これは全ての党や個人として無所属で選挙に出た人達にも言える事で有り、当選に必用な票数を有権者が投じたから当選し、
議員として議会に居ると言う事です。
    • good
    • 0

自民党が普通です


t.v.等を 余り鵜呑みにしない方が良いかも
    • good
    • 0

じゃ都議会に公明党や民進党や共産党はなぜ存在するんだ??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!