プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートだが結婚して専業主夫になりたい。

これを実現させるには男側はどういう行動が必要ですか?

この画像の人のようにニートや引きこもりの男の中には結婚願望が強い人もいるようで、その人達は「働くのは嫌だが料理や家事をするのは好きだから専業主夫になりたい。」と言っていたりします。

ニートが専業主夫として結婚するには何をするべきだと思いますか?

婚活パーティーに行って金があるけどブサイクな女を探すとかですか?でも多くの場合金持ち女は金持ち男を求めますね。

あるいは閉経する平均年齢が48歳ですから、50歳くらいで女として干上がってるのにそれでも結婚したいとか言ってるババアに取り入るとかでしょうか。可能性あるのって。

もちろん顔が菅田将暉より整っているくらいに良かったり、命を救ってもらった恩がある等の特殊な事情があれば別でしょうが、そういう例外を挙げるとキリがないので無しで。

画像になるようなごく普通のニートの男が1から出会いを探して結婚して専業主夫になるにはどうしたらいいか、お考えをお聞かせください

「ニートや引きこもりが結婚して専業主夫にな」の質問画像

A 回答 (2件)

キャリアに出会えば良いのですよね。

銀座のバーなどでひっかければよし。
    • 1

山本君が無職引きこもりなんだけどさ、いつも一言多いんだよね。

• 2