プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊田議員みたいな女性って結構多いですか?女性の本性は噂に聴いてましたがここまでくると引きますね。どういった人に多いですか?見た目で分かったりしますか?

A 回答 (7件)

とにかくプライドだけが高い女性、最悪!たたり!

    • good
    • 0

オーナー経営者には男女問わず多いようです


また会社にも部下や下請に対して似たような人
山ほどいます
私の勤めていた一部上場の大企業にも部下や下請の社長とかを
ぶん殴ってる人何人もいました
下請の社長は顔倍ぐらいに腫らしてました。
ぶん殴ってるのは流石に男ばかりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね

お礼日時:2017/07/04 22:16

>豊田議員みたいな女性って結構多いですか



はい

>見た目で分かったりしますか

見た目で分かれば、今回のようなことにはならないと思うけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいどうも

お礼日時:2017/07/04 22:16

男女を問わず世の中にいますよ。


全ての女性がこういうタイプではありません。

普段から攻撃的な姿勢の人ではないかと思います。
攻撃的な思考のタイプの人は、自分が追及されたり追い詰められたりすると途端にパニックに
なってしまって冷静な対応ができなくなってしまうみたいです。
女性の場合は一般的にヒステリーと云いますね。
こういう状態になると周りがなだめてもどんどん自分でヒートアップしてしまうことが多いですね。

見た目では分からないと思います。
こういう人が上司だったりすると部下はたいへんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですよね。まだ大学生なんですが不安です

お礼日時:2017/07/05 16:02

悪名高い、マスゴミの 繰り返し映像と印象操作にハマっていませんか。


豊田議員ってどんな人だと思って書いているのですか、本人と会いましたか演説を聞きましたか、
それはそれは、芯の強い政治家として素晴らしい才能を待ってますよ。
政治家はニヤニヤ、八方美人では失格です。

何はともあれ彼女は選挙区の代表として選ばれたのですよ。

維新を除名されても居座る悪女もいるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に才能があるならこんな目に遭わないとおもいます。ましてタクシー運転手にデカイ態度なんて…彼らが一番情報網すごいのに。才能があったら入院(笑)なんかしてないで卍解すべきじゃないですか?

お礼日時:2017/07/05 16:01

まず豊田を擁護する馬鹿男の敵だな。

    • good
    • 0

権力志向と上昇志向の強い女性の中にはこういう人が割と居る、ということだと思います。


それと、政治家というのは非常にストレスが溜まる職業なんですよ。批判やバッシングを受けることはしょっちゅうですから。
男性の場合、批判やバッシングされても耐えられますが、女性の場合は難しいようです。
そしてストレスの矛先が弱いものに向かうんでしょうね。国会議員という重責に耐えられなかったということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!