dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦の営み



主人は夫婦仲がいい時、2日に1度のペースやひと晩の営みで2度求めて来てますが…浮気の心配は不要でしょうか?

A 回答 (3件)

貴女に魅力があるからでしょうね。



心配無しですね。
    • good
    • 0

一晩に2回戦求める人が、2日に1度?


空いた日は他所の畑を耕しているかもです。
    • good
    • 3

別に浮気はないと思います。

僕は毎日したくなります。一晩に2回は羨ましいです。旦那さんのチンポはいつもビンビンに勃起していますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!