プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝起きたら,寝ている間にキーボードに触れたらしく,画面が90度回転してしまいました。
元に戻すには,どうしたらいいでしょうか?

OSはXPホームエディションです。

A 回答 (3件)

[Ctrl]+[Alt]+[↑] で直りませんか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。完全復旧しました。
多分寝ている間に無意識に触ってしまったのだと思います。

お礼日時:2004/08/31 10:28

ちょっと考えられません。


壁紙が回転したとかではないのですか?

普通のプログラムを開いたらどうなりますか。
Word やExcel メールなど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まさに,モニターを横倒しにした状態になってしまったのです。全てがその状態で動いています。

お礼日時:2004/08/31 10:26

もしかして、タスクバーはふつう下にありますが、左右のいずれかに動いた事でしょうか?



それなら、タスクの何もない所をクリックしてそのまま下の縁に持って行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
タスクバーだけでなく,画面全体が回転してしまいました。
モニターを横にすれば正常という状態です。

お礼日時:2004/08/31 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!