プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は一度鑑別所に行っています
そしてこないだバイクを盗んでしまいました
もし警察にバレてしまうとどのようなことになるのでしょうか?
どのような結果になるのでしょうか?
回答お願いします

A 回答 (8件)

鑑別か年少いきますよ。


鑑別からでたのが最近なら保護官ついてると思うので年少いくと思います
    • good
    • 0

ここでこんなこと訊く神経が判らん。


手近な警察に行ってお尋ね下さいね。
    • good
    • 1

良くて、鑑別所。

最悪の場合、少年院行きです。
    • good
    • 0

18歳以下なら、少年鑑別所へ、今度は5年です、20歳になったら刑務所に移動


20歳以上なら最初からから刑務所に、5年です
    • good
    • 0

完全に実刑は免れません。


家裁から 逆送され 普通の裁判を受け 厚生の余地がないとして 実兄です。
まさに 犯罪者の大半は再犯するを 絵にかいたようなパターンですな
    • good
    • 0

当然、実刑ですね。

    • good
    • 0

>もし警察にバレてしまうと


もしではなく確実にばれます

刑務所おつかれさま
    • good
    • 0

そりゃ~刑務所です。



目指せヤクザのドンww
とことん悪行を積んでください。

その内にISから誘われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!