アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浄化槽の保守点検業務をしている者です。先日ヤバイ物件を引き継ぎました。
フジクリーンのCFⅡ-5とよく出回ってるものですが、2ヶ月おきに浄化槽の清掃と配管の高圧洗浄しないと詰まるからと念を押されました。もちろん水質もよくありません。
教えて偉い人。

A 回答 (2件)

教えて偉い人 すなわち 上司に聞く事 経験で知って居ますよ

    • good
    • 0

サーチできませんでしたけどリコールだよね


そんなのじゃ維持できないもんね
交換保守とか頼んだら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!