アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の女です

ガールズバーについてなのですが、やはり顔で選ばれてしまいますか?

私は小中と「顔がキモい」と男子に言われて軽くいじめられ、小学生の時には女友達に「○○ちゃんの笑った顔キモい!」と言われ、好きだった人にも「え?やだよ、だってあいつ顔キモいじゃん」と言われていました
高校については基本マスクをして通っていたので皆さん普通に接してくれていましたし、私のことを好きになってくれる男性の方もいましたが、ある事情により退学してしまいました

他にも家庭環境がとても複雑だったり、そのような環境で育ったため、とても引っ込み思案でおどおどした性格になってしまいました

自分でも顔は本当に下の下だと思っています
鼻なんて普通に真正面向いてても豚みたいに鼻の穴見えるし、団子鼻だし、出っ歯だし、頬の肉(目の下あたりの肉?)が多いのか笑うと、しわ?というか、とりあえず頬の肉が多いです。

顔がキモくてトーク力もなくて引っ込み思案でおどおどしている人はガールズバーに向いていないですか?

家を出て一人暮らしをしたくて、それでどうしても月に20万円弱のお金が必要なんです
親の扶養は抜けるつもりで、そうしたら年収が最低でも160万はないとむしろマイナスになると聞いたので…

優しさは結構ですので、思ったことをそのまま回答してくださったら嬉しいです

A 回答 (6件)

身体売る方が良いでしょう。

• 0

ガールズバーはかなり厳しいでしょうね。

鶯谷デッドボールで検索してみてください。
    • 0

接客業ですから、容姿で判断されるのは致し方ないでしょう。

• 0

何故ガールズバー

スナックやバー又は風俗とかはダメですか
100人中100番目位の顔でも働いてる人います
若いなら働き口100%見つかりますよ
    • 0

あなたが本当に「顔がキモくてトーク力もなくて引っ込み思案でおどおどしている人」なのかどうかは私には分かりません。

ただしかし、もし本当にそうだったとしたら、
男が金を払ってわざわざ「顔がキモくてトーク力もなくて引っ込み思案でおどおどしている人」がいるガールズバーには行かないと思うし、店の経営者も当然そう考えるだろうから、そういう選択をするでしょうね。

でもね、ひょっとするとあなたは勝手に自分のことを「顔がキモくてトーク力もなくて引っ込み思案でおどおどしている人」と思い込んでいるだけじゃないですか?
思春期の頃は、些細なことが必要以上に大きく感じられて、誰もそんなこと思っていないのに自分だけがそう思い込むってことは良くあります。
    • 0

正直あまりにも顔がダメだと厳しいと思います。

接客だから仕方ありません。

なによりトーク力がないのは顔以上に痛いです。

おっさんの相手ができないと顔がよくてもぜ~ったいに無理です。

ガールズバーって女の子と酒飲みながら話して楽しむところなので。
    • 0