プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レカロのコントロールボックスについて

レカロの電動シートで側面にアナログのスイッチが付いているモデルについて、コントロールボックスは背面についているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

当方SP-JCを所有しておりまして、カールコードのリモコンが付いています。毎回エンジン始動時に、ヴェントやヒーターのスイッチをリモコンでONにするのが面倒で、背面にあるコントロールボックスを外し、OFOFFスイッチに直結しようと思っています。この際、何か問題になる点はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

側面ですよ 背面では、コントロールできないじゃないです。

オルソペドや STーDCなどの画像調べてみては?
    • 0
この回答へのお礼

今持ってるSP-JCはコントロールボックスが背面裏に付いているので(スイッチはカールコードのリモコン)、気になってました。

お返事ありがとうございます。

自分は、運転席ST-DC 助手席DT=JCです。

DCのスイッチは、エンジンOFFでもスイッチがリセットされないのが良いと言われました
助手席は、乗せないとこも有るので 入れっ放し防止に カールコードのリモコンで エンジンOFFで スイッチリセットされる方が良いと言われてます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

確かにエンジンオフでスイッチがリセットさせるのは面倒ですね。