プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまで2回一緒に出掛けた年下の気になる女性がいます。
今月と来月一緒に出掛ける約束を取り付けたのですが、私としてはそろそろ関係を進展させたいと考えていまして、気持ちを伝えるタイミングで悩んでいます。
今月は少し遠出をと考えてまして、そして来月は音楽ライブに一緒に行く予定です。
そもそも彼女の方に気持ちがあるのかとても不安ですが、私としては初めての告白なので分からないことだらけでさらに不安です。
告白のタイミングを教えて下さい!

A 回答 (3件)

僕でしたら、今月遠出をして帰ってきた別れ際に気持ちを伝えるかな?ゆっくり考えてもらって、来月のライブの時にでも返事を聞かせて欲しいって感じで、、、


即断られたら、来月のライブは彼女と行くのか他の方を誘うのか悩んでしまいますけど、、、
    • good
    • 0

どのくらいの雰囲気かわからんが、いきなり告白ではなく


かるく一緒に過ごすのが楽しいだのさらっと言ってみて反応を見るのがよいかもしれん。
まだ2回しか会ってないわけだしな。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


結果的に付き合うことが出来るのであれば、言葉は要らないのかもしれませんね。
なんでも、駄目もとでやってみることは必要ではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!