【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

セキュリティソフトって逆に安全性大丈夫ですか
セキュリティソフトの会社側に色々な情報は提供されてしまいますよね
これって私たちの情報をセキュリティソフト会社側に。。ということですか?

A 回答 (2件)

セキュリティソフトを使わせてもらう代わりに利用状況(情報)を提供する、持ちつ持たれつです。


敵は、その第三者です、お間違いなく。
    • good
    • 1

ソフトを入れないで、怪しげなサイトで抜かれる可能性の有る情報に較べたら可愛いものだと思うが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報