アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の金曜日に好きな彼に誕生日プレゼントを渡した際に告白しました。その場ではなにも返事がなく、バイバイした後に私からLINEで、「今日でもう諦めるつもりやから返事急かしてしまうけどごめん。やっぱり付き合うとかは考えられへん?」と聞いたら彼から「一回ちゃんと話したい、返事はその後でいい?」と、きました。
どんなことを話すかは私はわかっていないのですが、どうしたらいい方向に進みますか?アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ここまで来たら もう、彼の返事待ちしかない それから・・・ 自分の事を考えるしか ないですね。

どちらにしても 二つにひとつですが 今、自分の望んでいる方向に動かそうとしない方が得策ですよ

彼がどんな内容の事を話すのか?そしてどんな返事をしてくれるのかは、その日まで、じっと、待つしかないでしょう。  

心を落ち着けて心構えをして置いてね。    あなたの希望している方へ成ったら良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いい方向に持っていくのではなく、自分が思っている素直な気持ちを伝えます。