プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蓮舫さんは、自分の二重国籍がらみを、棚上げして、自民党政権に、良く意見を言えますね。自国に都合が悪いと、直ぐ棚上げするのが得意な、支那人見たいですね⁉

A 回答 (11件中1~10件)

支援者もそうですしね。



自分のことだと、途端にデマだのなんなのと説明しませんし、過去と食い違ってもOK

昔は百々と中国人!と言って売りまくっていたんですけどね。
それどころか、二重国籍時代に大臣やってた責任はどうするんですかね?

そもそも現職で未だに国会議員ですよね。
二重国籍解消した事実は公表してませんし、手続きしたと自分で言っただけですからね。
そもそも二重国籍と指摘された時点となんら変わっていません。

公職選挙法的に違反していると思うのですが、東京の選管も動きません。
なんで調べないのでしょうかね。

これも”行政が歪められた!””議員への忖度”が働いたということと同じな気がします。

是非しっかり辻元や玉木の疑惑も含めて説明責任果たしてほしいですね。
    • good
    • 5

>良く意見を言えますね。


この国は法治国家です。
一定の範囲内であれば、言論の自由は保障されています。
    • good
    • 0

支那人みたいじゃなくて、支那人だもの。

    • good
    • 5

日本国籍取得だと思うけど、まだ中国なの?

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。



この国首相は国会で首相でありながら野党質問にヤジを飛ばしておいて自分がヤジられと子供の様に怒って、自民党はそんな事をしないとホザイていました。
自分の事を棚に上げて言ってますからね。

国のトップが自分の事を棚に挙げてますから
    • good
    • 0

民法の買戻しぐらい読んでから質問してほしいね。

レベルが低すぎる。周りに教えてやる人いないのか。
http://www.buzznews.jp/?p=2106715
「蓮舫さんは、自分の二重国籍がらみを、棚上」の回答画像7
    • good
    • 0

二重国籍問題は、大した問題じゃ無い。

場合によっては外国人のクリントン女史でも、マクロンでも、習近平でもプーチンでも構わない。日本の将来ビジョンを描ける人、それだけの能力を持つ人なら、世界中から招聘したいぐらいですね。
彼女は野党党首としての資質はあるが、将来像を提示できないと言うだけのことです。
スポーツの世界では外人監督は当たり前、日産など産業界も同じ。政治の世界は、この議論も含め超遅れていると思いますが、どうですか?
    • good
    • 0

,-― ー ー 、


    /ヽ ミ ミ 三 ヾヽ
    /    人从 ミヽヾゝ
   .|   ノ      ,,`l
   |   / ⌒\  / |
    /ヽ |  <゚@ヽ  ィ@゚>
    | 6`l. `         |   私は生まれた時から
    ヽOi    (__人_) i  日本人ですから!
     \.     `二' /
    ヽ ̄ ̄\   /'フ      ビシッ!
     〉⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ___゙___、rヾイソ⊃
    • good
    • 1

内閣の悪事を(野党議員の悪事で)相殺することはできません。

ここで内閣の悪事とは文書を提出しないことです。自民党の方はしばしば権利には責任が伴うなどとおっしゃっていますが、意思決定プロセスを説明する文書を提出することは、まさに内閣の責任です。口頭での説明では不十分です。
    • good
    • 0

最近、よく似たお名前の方を見るようになりましたね。


ユーザー数が増えたからかなあ・・・

と、思ったら速攻で退会しやがった。


話は変わりますが、
(AA含む)や動画は貼ればいいってものではないと思いますが。

私はセンスの欠片もない らく顔 や質問と関係もない画像で笑いを取れるは思っていません。
そんな事で「あいつら」と同じレベルまで落ちたくもありません。
「蓮舫さんは、自分の二重国籍がらみを、棚上」の回答画像11
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!