プロが教えるわが家の防犯対策術!

BMWe61オイル交換8,000キロオーバーです!
大丈夫ですかねー?、

A 回答 (4件)

サービスマニュアルに従えば良いかと思います。


「1.5万キロで交換」くらいではなかったでしょうか。
    • good
    • 0

この温泉に入ると、死ぬまで長生きできますって、温泉あるらしい。


それと同じ、いま大丈夫なんでしょう?、壊れるまで大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

マルチポストにマルチな回答(これなんて言うの?)


NO1さんgoodjobです。
    • good
    • 1

アウトーッ!!!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!