プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハッキングされています、三年間以上、パソコンは、初期化しても、直ぐに色々なアプリケーションが、置いていかれシステムもあります、電源を落としても、勝手に電源が入れられ、ディスクがすごい音をたてて動きだします、IPアドレスも世界中に知れてる様で沢山の国からアクセスされ、何かされているのですがどうしたら良いですか

質問者からの補足コメント

  • 自分に付きまとうハッカーは、凄まじい物で、何しろ、ファイルを沢山コピーしたり、同じフォルダーを何重にも作り、データの改ざん、アドレス帳の中身の改ざん、今から載せる写真は、WIFIもLANも接続していないのに、突然出て来て、画像が動いていました

    「ハッキングされています、三年間以上、パソ」の補足画像1
      補足日時:2017/07/10 11:50
  • 辞めるに辞められない、理由があり、三年もやってます、三年もやっていると、相手はもう、誰だか分かっています、辞める様に、仕向けているのですが、どうしても、次から次と、知らない間に登録されてしまいます、被害はクレジットカード詐欺、安いものですが、一番はクラッカーなので、初期化ばかりしています

      補足日時:2017/07/10 11:57
  • 精神科も通っていますが、先生もこのハッキングのすごさには驚いています

      補足日時:2017/07/10 11:59

A 回答 (8件)

>精神科も通っていますが、先生もこのハッキングのすごさには驚いています


優しい先生なんだなぁ
    • good
    • 1

じゃあ、精神科で相談してみてはどうでしょうか

    • good
    • 1

いや それはおそらく 貴方がすぐに精神科を受診すべきという サインだと思う。

    • good
    • 2

三年間もそのまま使ってるなんてすごいですね。


実際の被害は何もでてないということでしょうか?
初期化しても駄目なら諦めて廃棄しては?
    • good
    • 1

コンセント引っこ抜く

    • good
    • 1

何もしないで、放置したのですか?


インターネット回線を即座に切って下さい。

有線でしたらLANをパソコンから抜く
Wi-Fiでしたら電源を切る

ウィルスセキュリティソフトを新しい物を入れてスキャンする
不法なソフトが出てくると思います。

最新のOSですか?
Windowsアップデートはしておりますか?
    • good
    • 2

インターネット止めたらえぇだけ!

    • good
    • 2

LANケーブル抜けば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!