プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です!

かなりお酒を飲んで酔っ払った状態で、付き合ってないない相手に対して何回もキスを迫ったりしたりしてくるのは遊びとかキス魔の類だと思っているのですが、キスマークをつけてくるのはなぜですか?!やっぱりこれも遊びですか?!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに相手は私が昔好きだった人(告白したけど振られました)です!飲みに行った時は「可愛くなったね〜〜」とか散々褒め倒されて普通に嬉しかったんですけど、帰ろうかってなった時に「ホテル行く?」と言われて、そんな軽くないわ!と思って「付き合ってないし無理!」と固く断りました!

      補足日時:2017/07/10 14:50

A 回答 (7件)

2人でも飲みに行けるかもしれないけど、盛り上がった方がいいんじゃないかな?


今度は、こっちから抱きついてみるとか!ちょっとだけアピールしてみたら?
ドキドキするね!
    • good
    • 0

泥酔状態にある場合、本気か遊びなのか断定することはできません。


ただ言えることは、たとえ泥酔状態であったとしても、普段抱えている心理や人格は変わることはありません。
従って、泥酔状態であってもキスを迫るなどの行為は、その人は普段から相手を問わず性的欲求を抱いていると言っても過言ではありません。キスマークをつける理由も、本気か遊びかはわかりませんが「あなたを困らせてやりたい」あるいは「あなたを欲している」という、心理(つまり意思)を持っているということになります。

泥酔状態であれば、無意識のうちにその人の本性が表れるということです。
車の運転で性格がわかるように・・・。
    • good
    • 2

今度、飲みに誘ってみたら!


グループ飲み!
で、あの時、本当はドキドキしてたよ〜的にアピールしてみなよ!
彼に付き合ってる人いないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってやっぱりグループってとこがミソですか?!

あと、彼は付き合ってる人いてません!
かれこれ5年くらいいてないみたいです!
かなりモテる人だとおもうんですけど、、、
好きな人とかもいてないみたいです!

お礼日時:2017/07/10 15:02

酒飲んでムラムラしてたんだと思うよ!


キスマークって簡単にできるから、イタズラでやったと思います!
って言うか!
好きになってしまったとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそんなもんなんですかね、、

昔好きだった人なので
再燃する可能性大です、、、

お礼日時:2017/07/10 14:51

>付き合ってないない相手に対して何回もキスを迫ったりしたりしてくるのは遊びとかキス魔の類だと思っているのですが



遊び女、ナメてもいい女、嫌われてもいい女、そういう女にはするのかもしれない。

>キスマークをつけてくるのはなぜですか?!やっぱりこれも遊びですか?!

そうそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり遊び前提やと思っといた方が
変に期待せず済みそうですね!
ありがとうございます!現実見ます!

お礼日時:2017/07/10 14:53

酔っぱらってるので、加減が判らなくなってるだけでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそんなもんですよね!
お酒の力の恐ろしさかんじます、、

お礼日時:2017/07/10 14:54

マーキングですね。


遊びでも本命でもつけると思います。

あなたが付けてみたら反応どうかな?嫌がらなかったら遊びじゃないかも?!(本命にバレるとヤバいことはしない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時相手から「俺にもキスマークつけて?」ってお願いされたんですけど「つけないよ〜(笑)」って笑って断りました!
つけてみて反応見たらよかったです、、、!後悔!

お礼日時:2017/07/10 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています